gdgdくろすている

ラグナロクオンライン(RO)のRad鯖にて活動中の深夜型ダメ人間の日記。



PageTop

新MD 「魔神の塔」 レポート(仮)

syura01.jpg
と、いうわけで昨日新しく実装された「魔神の塔」っていう
MDに行ってきたッス!




robo02.jpg
どういうわけなのかサッパリダヨ。
しかも半月以上開けてる説明もないとかヒドイネ。


syura01.jpg
いろいろなとこいったり、ウチラで集まってはなししてたりとかするんスけどね、
ちょうどカメラ回ってないんスよ。




robo02.jpg
あぁ、コレそーゆー設定だったのネ。


syura01.jpg
メタ発言は禁止ッス!




robo02.jpg
ハイハイ。
で、新MDの話ダッケ?


syura01.jpg
「魔神の塔」は新しいMDでレベル70以上のキャラが参加可能ッス。
MD攻略後には報酬として新装備が手に入るッス!


robo02.jpg
MDはクリア報酬がおいしいとこトカ結構あるからネ。
今回の装備はどんな感じナノ?



syura01.jpg
こんかいのクリア報酬は魔王モロク系のモンスターに対してのダメージがアップしたり
被ダメージを軽減したりできる装備ッス。
詳しくは公式ページで確認できるッス。


robo02.jpg
つまりは自分で調べろってことネ・・・



syura01.jpg
べ、別にせっかく画像纏めたのに画像貼ろうとしたらサイズが大きすぎて
画像貼る時だけ小さく表示させる方法がわかんないとかじゃないッスよ?




robo02.jpg
言い訳乙。



syura01.jpg
魔王モロク系のモンスターの中にはMDのモンスターやボスも入ってるから
MD攻略に使えるかもしれないッスね!
新MD自体は3、4層程で終了する上にレベル制限に合ったモンスターを倒していく
感じだから育成途中のキャラクターで攻略して経験値GETとアイテム収集が
出来そうッス!



robo02.jpg
「3、4層」って説明にしてはずいぶん曖昧ダネ。
行ってきたんじゃないノ?



syura01.jpg
それがレベル130以上のPTで行ったせいですぐに終わっちゃったんで
細部まで覚えてないんスよ・・・
おおまかな流れではこんな感じッスかね。




1層
NPCに話しかけてアイテムを貰い、貰ったアイテムを使って怪我してるNPCを回復させる

2-3?層
モンスターをひたすら狩る
新モンスター*40匹くらい?

4?層
モンスターを狩ってからNPCに話しかけ、ボスを出現させて倒す。
ボス攻略時には部屋の隅にある魔神石を倒さないとボスに1ダメージ
しか与えられない。魔神石を倒すとボスにダメージを与えられるようになる。




robo02.jpg
最後のボスがちょっと特殊なだけであとは他のMDと変わらない感じカナ?



syura01.jpg
そうッスね。
MDを経験したことがない人や新キャラの育成時にオススメッス!



robo02.jpg
ヨーシ、次はボクが行ってレポートを書いてくるヨ。



syura01.jpg
ろぼさんが行ったら自分より早く終わっちゃいそうッスね・・・
でもソロで行って補足のレポートをお願いするッス!




PageTop
